狩野アユミのBlog

漫画家・狩野アユミの雑記と活動情報など

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:--

≫ EDIT

1/25「アルカナ+先輩男子」発売

先輩男子
1月25日に一迅社さんより発行されるゼロサムオリジナルアンソロジーシリーズ
「アルカナ+」先輩男子特集に16P描かせていただきました。

吸血鬼もので、真ん中のメガネが先輩です。
先輩風吹かせたい、ちょっと恥ずかしい男子のコメディを描きました。
かっこいい頼れる先輩はいませんがよろしくお願いします。

グリムワールの方も、ぼちぼちペン入れを進めております。
気がつくと予告カットの白髪のにーちゃん、奴のロンゲを2時間くらい描きこみ続けていていけない。
髪の毛をわっさわっさ描くのが好きです。
白髪ロンゲの名前も正体も内緒です。掲載をお待ちいただければ幸いです。

お話はなるべく掲載まで内緒にしておきたいんですが、するとここに載せることが何もなくなりますね…むう。

| 掲載情報 | 23:45

| PAGE-SELECT | NEXT

