狩野アユミのBlog

漫画家・狩野アユミの雑記と活動情報など

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:--

≫ EDIT

【独裁グリムワール】フラッシュムービー公開になりました

けっこう前に・・。
すみません、バタバタしていてお知らせが遅れましたが、コミックジーン公式サイト
独裁グリムワールの宣伝フラッシュムービーを作っていただいてます。

▼サムネクリックで動画本編へ
独裁グリムワールFLASHムービー

なんか・・・すごく壮大な漫画みたいな仕上がりです・・・。
いや、これから壮大にするんです!私が!ええー・・・

壁紙も作っていただいてるので、よかったらこちらからDLしてください~

もう3月で、ジーンの創刊がどんどん近づいてきますねソワソワ
いち読者として楽しみです!
あ、原稿もやってます・・・。1話はもう描き終わりまして、2話に取り掛かるところです。
2話も新キャラいますのでよろしくお願いします~
と、始まる前からなんですが気が付いたら想定してる5話くらいまで毎回新キャラが出てます。
なんという落ち着きのない漫画だ



フラッシュ観てくれた方に、ちょっと主人公補足

▼御伽グリム
おとぎぐりむ。中学2年。ハーフ
家庭環境がアレ
身長は低め。
基本的にえらそう。
でも本当はさみしんぼう

こんな主人公ですがよろしくお願いします


| 告知 | 18:37

| PAGE-SELECT | NEXT

