狩野アユミのBlog

漫画家・狩野アユミの雑記と活動情報など

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:--

≫ EDIT

Draw for Japan

draw for japan

ツイッターの「draw for japan」タグに投稿したジェイドです。
おそらく自分が描ける中で、一番多くの人に愛されているキャラクターだと思うので、
テイルズオブジアビスのジェイド。

2010~2011頭にかけて「テイルズオブジアビス~追憶のジェイド~」というジェイドのスピンオフ作品を
月刊Asuka誌上にて描かせていただいていました。(コミックス上下巻が出てます)
アニメ版のコミカライズということで、ライツ管理のため連載中は原稿以外では描かないようにしていたんですが

こんな時だしいいよね??
まさか怒られないとは思うんですが・・・

コミックスのお葉書をくれた中に、たくさん被災地方の方もいらっしゃったと思います。
その方々に、少しでも笑顔をお届けできれば。

今は節電とこんなことしかできなくてすみません。
事態が落ち着いたら、できる限りの募金も支援もさせていただきますし
何より4月創刊のジーンの連載で笑顔をお届けしたいです。

今から輪番停電に入りそうです。
ではまた色々落ち着きましたら!

| 日常 | 13:38

| PAGE-SELECT | NEXT

