狩野アユミのBlog

漫画家・狩野アユミの雑記と活動情報など

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:--

≫ EDIT

独グリ最終話の原稿終わりました

8/11発売のジーンに独グリ最終話48ページ掲載です。



ページ数が多い+お盆進行で〆切が早まってて一時「絶対間に合わない・・・」と思ったのですが、アシさんの頑張りもありなんとか終わりました!あと私普段ツイッターやりすぎなんですが、ツイッター見ないようにしたら意外と早く仕上げ終わったというね・・・なんだかね・・・

というわけで、今はワーーーッとやった作業が終わったところで放心しており、最終回を描き終えた感慨みたいな物はまだ沸いてないです;ジーンに掲載されたり、感想いただいたりしたら沸いてくるかな

とりあえず、うまいこと終わらせる方法が思いつかなかったので、当初から考えていた終わりを駆け足気味ですが描きました。「俺達の旅は始まったばかりだ!!」は回避できたんじゃないかと・・・
8/11発売のジーンで、最後ですがお会いしましょう。

で、8/12に夏コミ参加日なので、今から同人独グリ本原稿やってきます!!
内容は全然ない、ただキャラがだべってるだけの本になる予定です。読まないと本編に差し支えるとかぜんぜんない。けど、どうしても自分の脳内が最終回描ききったところなので、最終回がらみの話にはなってしまうかもです。
単行本派でネタバレ気になる、でも独グリ同人誌読みたい!という方は・・・3巻発売9/26まで封印しとくといいかもです。すすすすみません・・・

アシさんやお世話になった先生方にイラストゲストをお願いしてます。
書店さんに委託も検討中です。
ではでは、またしばらく潜ります。

| 日常 | 21:17

| PAGE-SELECT | NEXT

