狩野アユミのBlog

漫画家・狩野アユミの雑記と活動情報など

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:--

≫ EDIT

夏のイベントお疲れ様でした+打ち上げ

26日のグッコミで夏のイベント3連戦終了しました。独グリ本手にとってくださった方ありがとうございました!
スケブを描かせていただいたり、差し入れや暖かいお言葉も嬉しかったです。
イベント行く直前まで「誰も来てくれなかったらどうしよう・・・」と思ってるネガティブシンキングなので本当に嬉しいです
独グリ同人誌はとらのあなさんで引き続き通販していただいてるのでよかったらご覧ください。
◆とらのあなプリンセスサイド:独グリ本通販ページ

↓グッコミの前夜に突然思い立って作ったペーパーのイラスト。カラー出力して配布しました。
文字なしをupします。(クリックするとちょっと拡大します)
20120829.jpg
前回の日記で浴衣のグリムを描いたので、他の子の浴衣も描いてみようと思い立ちまして。
赤頭巾は迷いなく甚平を着せました。甚平一択です。

▼打ち上げ
独グリの連載でお世話になったアシさんと打ち上げをしました。ら、サプライズでお花とメッセージとイラストの入ったカード貰いましたぞ!
しかもお花がこういう
galass.jpg
ガラスの靴でですね!!!
なにこれすっげーーー!と大喜びしました。
下に敷いてしまってるのはドイツ土産でいただいたグリム童話集です。ドイツ語はさっぱど読めないんですが色んな作家さんのイラストが入ってて、装丁も凝っててすごくかわいいのです!
ありがとうありがとう~いいアシさんに囲まれて幸せです!!

・・・・またすぐお世話になりますてへぺろ!

▼お仕事のお知らせなど
まだ正式に告知できないのでぼんやりとしたお知らせだけ。
・タイバニ商業アンソロに漫画8P描きました。発行情報はそのうちお知らせします。
・9/15発売のコミックジーンの予告ページをご覧ください。

こんなところです。
3巻はカバーは描き終わって、今は本文書き下ろしや書店さんの特典イラストを描かせていただいてます。最終巻ですが、ありがたいことにいくつかの書店さんで特典をつけていただけるので、こちらも発売近くなったら告知します。
では、夏の終わりでセミファイナルに怯えて暮らしつつ頑張ります。
エレベーターの中にまで入ってくんなお・・・!ここは貴様の死に場所ではない!(泣きながら)

| 日常 | 20:34

| PAGE-SELECT | NEXT

