狩野アユミのBlog

漫画家・狩野アユミの雑記と活動情報など

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:--

≫ EDIT

コミックジーン6月号5/15発売!

8wa.jpg

コミックジーン6月号発売中です。
「俺アリス」は8話が掲載されてます。白うさぎ回です。

今回から新しい液タブ13HDを使って作画しています。描いてるとき気づかなかったけど、掲載されたらなんか線の様子違います;ペンの調整?私の姿勢?何が問題だったのかわかりませんが次回以降も試行錯誤が続きそうです。

サーヴァンプ表紙!おめでとうございます!
御園とリリィが好きなので先月までの展開は胸に来るものがありました・・・!

コミックジーン 2013年 06月号 [雑誌]コミックジーン 2013年 06月号 [雑誌]
(2013/05/15)
不明

商品詳細を見る



▼「俺アリス-男女逆転-」の配信終了についてのお知らせ
現在配信中の「俺アリス-男女逆転-」ですが、6/27でサービス終了するとのことです。
さみしい・・・でも2年の間遊んでいただき、キャラを好きになっていただきありがとうございました!残り少ない期間も遊んでいただけるとキャラデザ冥利に尽きます。
続編の「俺アリスBoy×Boy」(モバゲーでは俺アリスPLUS)は引き続き配信中なので、そちらも遊んでいただけると幸いです。

ゲームの配信は終わってしまいますが、コミカライズ版俺アリスはまだ続きます。
皆様の応援のおかげで、思ったより少し長く続きますよー
重ねてよろしくお願いします。

| 掲載情報 | 19:27

| PAGE-SELECT | NEXT

