狩野アユミのBlog

漫画家・狩野アユミの雑記と活動情報など

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:--

≫ EDIT

コミックジーン7月号6/15発売!

明日はジーンの発売日です。
俺アリスは9話掲載されてます。帽子屋とハートの王の過去のお話。士官学校時代を描きました。

alice9.gif

それと、今号でジーンが2周年とのことで、サイン入り色紙のプレゼント企画があります。
狩野も俺アリスで参加させていただいたので、ぜひご応募ください~!応募はジーンについてる専用ハガキで、切手ナシで応募できます。


コミックジーン 2013年 07月号 [雑誌]コミックジーン 2013年 07月号 [雑誌]
(2013/06/15)
不明

商品詳細を見る


毎日じめじめしてますがお元気ですか
私は頭にキノコが生えそうです。エアコンのドライをつけると寒いし・・・。でも今はペン入れもデジタルなので、そこまで神経質に湿気を気にしなくていいので気が楽です。アナログの時は紙が湿気ってるとペン先がひっかかるので、寒いと思いつつドライをかけてました。それで私が風邪引いたりとかしてて本末転倒でした・・・。

ぼちぼちコミックス2巻の表紙描いたりしておりますー。今回の表紙は真琴+チャシャとやまねです。
発売近くなったらまたお知らせしますね。



| 掲載情報 | 18:52

| PAGE-SELECT |

