狩野アユミのBlog

漫画家・狩野アユミの雑記と活動情報など

2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:--

≫ EDIT

コミックス+産まれました

こんにちは狩野です。俺アリス3巻の発売が27日に迫ってまいりました。完結巻ですので最後までよろしくお願いします。


俺アリス ~男女逆転~ 3 (ジーン)俺アリス ~男女逆転~ 3 (ジーン)
(2013/11/27)
狩野アユミ

商品詳細を見る


今回もアニメイトさんで特典つけていただいてますので、詳しくは上の記事をご覧ください。


今回特典の画像つきで告知とかできなくて申し訳ないです;
前の記事で妊娠中で11月末出産予定で産休に入る旨お伝えしましたがなんと


もう産まれました。


予定日より2週間以上早いです赤さん・・・!!!

3巻のゲラチェック(コミックス印刷前の最終チェックです)終わった瞬間破水して入院→そのまま翌日出産
になりまして。
11月12日に2592gの女児を出産いたしました。
母子ともに健康です。

先週産院も退院しまして、今は自宅じゃないとこで赤さんと共に産後のお世話になってます。なので特典の画像とか全部自宅にしかないですよーーーというわけで、現状こんな告知が精いっぱいです;すみません

破水したし早く産まれちゃったので心配してましたが、赤さんはとても元気です。
エコーで見たとおりの顔と動きをしてて感動しました。

出産に関し、ご心配やお祝いの言葉をいただきありがとうございました。
しばらくは赤さんと一緒の生活に慣れつつ、産後の回復をはかります。
漫画の世界に戻るときまで、温かく見守っていただけると嬉しいです。

| 日常 | 21:43

| PAGE-SELECT | NEXT

