狩野アユミのBlog

漫画家・狩野アユミの雑記と活動情報など

2015年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:--

≫ EDIT

【乙女の落とし方】連載始まりました。

ご無沙汰してます!!!!生きてます!!!

LINEマンガで「乙女の落とし方」というマンガの連載始めました。ギャグです。何も考えずに読んでいただけたら幸いです。
LINEマンガ「乙女の落とし方」
otome_cm.jpg
otome_001.jpg
1P目のテンションでお察し

以前落書きしてツイッターやピクシブにあげていた壁ドン漫画の連載版です。
全5話の短期集中連載なのですが、反響次第で長期連載化するかもといった感じなので、よかったらお気に入りやシェアなど、応援よろしくお願いします!

▼近況
刀振り回してます。
玉を集めたり(ようやく終わりました)ポンポンポポンポンを口ずさんだりしてどっぷり浸かっております
今月末には四国に行って来ます。青江くん(刀)に会いに行きますフフフ
薄い本も出したりしてるので気になる方は探してくださいサークル名などは変わってません

娘は2歳になりました。いっぱいお話しするようになりました!
みんくじプライズの石切丸さんのフィギュアと食事の写真を撮ろうとしたら
「ごはんよ。おもちゃないないしよ?」
と娘に諭されたのが最近のハイライト。 ウィッス





| 掲載情報 | 22:30

| PAGE-SELECT |

