狩野アユミのBlog

漫画家・狩野アユミの雑記と活動情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:--

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

3日にもなって何言ってんだ感満載でお送りします
元日から帰省してたのでご挨拶が遅れてすみません

冬コミ参加された方お疲れ様でした!
自分は2日目の売り子で行ってましたが、楽しかったです!
他の人のスペースで売り子で参加することがめったにないので、色々と勉強になります。
あと、委託で置いて頂いてた自分の本もちょこちょこ手にとってくださる方がいらして
ありがとうございますー

次のイベントは…夏コミ??
今度こそ申込み忘れないようにします。
ジャンルが未定なんですが、申込み締切までに決めきれなかったら
いっそ自作品で申し込もうかと思います。うおおお

13時半頃、メディアファクトリーのブースに覚醒パンフレットをもらいに行きました。
もう配布分なくなってたそうで、皆さんの関心の高さに私の感動遺伝子が覚醒めそう!
関係者分をなんとかいただいてきました。なかなかカッコイイ仕上がり…!
とらのあなさんやアニメイトさんで手に入るそうなので、いっしょに覚醒しようぜ!
自分の絵の部分は恥ずかしいのでなるべく見ません・・・。
今年の目標:恥ずかしくならない

こんな年始です。
年賀状用に描いたイラストを置いていきますー
2011.1.3年賀状イラスト

| 日常 | 23:24

COMMENTS














TRACKBACK URL

http://bloomb.blog113.fc2.com/tb.php/364-d54dc78d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

