狩野アユミのBlog

漫画家・狩野アユミの雑記と活動情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:--

≫ EDIT

無事です!

日記書かなくてすみません、心配させてしまった方いらしたらすみません
無事です、元気です。

私の住んでるところは震度5強で、本棚の中身が出たくらいです。
本棚そのものがたわんでしまったので棚板戻せなくて中身出っ放しなんですけど・・・

実家の家族はたいした被害もなく無事でしたが、この数日間余震に怯えたり
ニュースを見て心が痛くなったりと、落ち着きませんでした。
でもそろそろ通常運行に戻します。
でも明日は輪番停電で、午後まるっと停電なんですが、これも被災地の方に電力を届けるヤシマ作戦、
オタクならその時間は座して・・・寝るっ!!

今日は絵を描いたので、明日停電明けたら投稿します。
たぶん私が描ける絵の中で一番人を励ますことのできるヤツを・・・

| 日常 | 01:21

COMMENTS














TRACKBACK URL

http://bloomb.blog113.fc2.com/tb.php/370-b6a04138

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

