狩野アユミのBlog

漫画家・狩野アユミの雑記と活動情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:--

≫ EDIT

4/1

独裁グリムワールが遂にアニメ化!!

まだ漫画が始まってもいねえわ
というわけで元気です。

震災の影響でジーンの創刊日が伸びまして6/15創刊になりました。
2ヶ月遅れですがよろしくお願いします。

2ヶ月伸びたのに締め切りは2ヶ月伸びなかったんですよ奥さん・・・

遅れていた被災地応援メッセージを提出しました。
そのうちHPに追加していただけると思いますー

そろそろ3週間経ちますが、これからの復興を応援してます。
募金したり野菜食ったりしますよ!そんで復興したら旅行に行きます

| 未分類 | 01:23

COMMENTS














TRACKBACK URL

http://bloomb.blog113.fc2.com/tb.php/372-d2e924c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

