狩野アユミのBlog

漫画家・狩野アユミの雑記と活動情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:--

≫ EDIT

携帯ゲーム「俺アリス」キャラデ+原画やらせていただきました

俺アリス

ビジュアルワークス様からリリースされる携帯恋愛ゲーム「俺アリス」のキャラクターデザインと原画をやらせていただきました
≪俺アリス公式サイト≫ http://pro-page.jp/fpp/alice/index
≪俺アリスツイッター≫ @alice50_50

アリスの世界は私も大好きなので、楽しくお仕事させていただきました。
キャラクターも個性豊かでおすすめです。主人公の男の子とアリスの中身が
入れ替わってしまうのですが、アリスがいいキャラしてるので入れ替わってちょうど
いいくらいです笑

配信日などの詳細は追って公開になります。アリスの世界観が好きな方、ぜひ遊んでみてください~
告知イラスト

| 告知 | 00:18

COMMENTS

こんにちは!

うわーー貴方様が俺アリスのキャラデザ&原画をなさった方なのデスね…!
俺アリス、プレィさせて頂ぃておりマス♪(^^) もー皆イケメンで格好良くて可愛くて鼻血が出マス☆(^p^)(←汚っ!)
帽子屋が好き過ぎて本気で惚れてしまぃましたvvv 真琴が帽子屋に迫られてるシーンなんてもぅ悶絶ものデスvvv アッー!(吐血)Σ(ノ∀`)・;゜。・ ちょっと黒ぃ所から受けな所(トレーニング参照)まで本気で愛してマスっvvvハァハァ(´Д`*)
これからも帽子屋に会ぃに俺アリスを堪能させて頂きマス♪(^o^)/(勿論他キャラも拝みにv/←皆イケメソだしねっww)
素敵な出会ぃを本当にありがとぅ!そしてありがとぅ!(ありがとぅござぃました☆^^)

| あず | 2011/08/17 23:23 | URL |

こんばんわ!
わたしも俺アリス楽しくやらせていただいてます!
パソコンサイトから俺アリスを発見し、始めました。
モバゲーには珍しいレベルのあげ方があって、はまりにはまり、
今では寝る前にちょこっとする、日課になってマス♪
絵がかわいいくてだれが描いてるのかなと思って狩野さんを
発見し、ファンになった次第であります!
わたしはチェシャ猫が大好きです♪ ゲーム中鼻を抑えることもしばしば・・・←
始めてからもうすぐ一ヶ月経ちます♪
これからも頑張ってくだサイ!

| 向月 | 2011/09/14 04:07 | URL |














TRACKBACK URL

http://bloomb.blog113.fc2.com/tb.php/373-e3703210

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

