狩野アユミのBlog

漫画家・狩野アユミの雑記と活動情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:--

≫ EDIT

コミックジーン創刊!

独裁グリムワール連載開始

6/15コミックジーン創刊!
「独裁グリムワール」の連載も始まりました、よろしくお願いします!


この日記を書いてる間に日付が変わって16日という体たらくですすみません…。
ジーンお手に取っていただけたでしょうか。まだの方はよかったら書店さんへ
けっこうどこにでも置いてあるようです

震災の影響などもあり、1話を描いたのが半年ほど前で自分で見てoh…となっておりますが
1年近く準備してきたので、感慨もひとしおです
ていうか、ちゃんと載ってただけで感動です。
これからも頑張って描いていきますー

本誌発売になったのでちょっとだけストーリーの紹介を。
グリム兄弟の子孫である「御伽グリム」少年が童話の当事者「童話の悪魔」に
命を狙われまくったり服従させたりヘタレだったりするお話です。
グリム(仕事場でのあだ名はぐっさん)はハーフで関西弁、出てくる童話のキャラクターも
なんか性別が逆だったり性格がアレだったりします。
予告カットなどに描いていた灰髪のロンゲは『シンデレラ』。
いい意味で読者さんのナナメ上を行き続けたいです。退屈させませんので
読んでくれると嬉しいです

感想などありましたらジーンHPのメールフォームなどからいただけると嬉しいです。
ツイッターのリプで一言でも全力でふぁぼります(笑)

どうぞよろしくお願いします!

| 告知 | 00:11

COMMENTS














TRACKBACK URL

http://bloomb.blog113.fc2.com/tb.php/376-8d0d79e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

