狩野アユミのBlog

漫画家・狩野アユミの雑記と活動情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:--

≫ EDIT

1話目読んでいただきありがとうございました

シンデレラ

先月分の仕事が終わったので浮上してきました。
ちょっと先行して描いてるので今終わった仕事=今月載る原稿、じゃないので頭が混乱する…
またジーンの2号目が出る頃お知らせに来ますー

1話目ツイッターなどで感想くださった方ありがとうございます。アンケハガキ出してくださった方も
ありがとうございます。見てもらえてるかわかりませんが御礼でシンデレラ投下ぺいっ!
予告カットと色が違いますが、白黒にした時ベタの量がグリムとかぶってたので全身グレー気味に
変更しました。おかげでとてもカラー映えしない・・・!
ドMの変態ですが今後ともよろしくお願いします。

キャラデ、原画をやらせていただいた「俺アリス」のリンクバナーができたみたいなのでこれからブログサイドにぺたぺた貼ります。皆様もお気に入りのキャラのバナーを貼ってくださいねー誰が一番人気なんだろう気になる!
配信開始は、もうちょっとお待ちください。たぶん今会社の方がすごい頑張ってると思うので

毎日暑くてそろそろ蝉爆弾が出るんじゃないかと戦々恐々してます。
死んでるのか生きてるのかハッキリしてくれよ・・・
近づいた途端ビビビビbとかやめてくれよ・・・
玄関の前に落ちてるときは、数十分にらみ合ったまま部屋に入れません。
そんな夏です。

| 日常 | 01:16

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

