狩野アユミのBlog

漫画家・狩野アユミの雑記と活動情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:--

≫ EDIT

コミックジーン11月号発売+コミックスのお知らせ

▼コミックジーン11月号本日発売

コミックジーン 2011年 11月号 [雑誌]コミックジーン 2011年 11月号 [雑誌]
(2011/10/15)
不明

商品詳細を見る

「独裁グリムワール」は5話が載ってます。
また新キャラが出てきて、いきなり最終回直前みたいな話になります。
※終わらないよ!
本筋に関係ないところで言うと
グリムの私服、グリムの学力がわかります。
よろしくお願いします~

▼コミックス「独裁グリムワール」1巻11/26発売
これもジーンに告知が出たのでお知らせ。今号のジーンでコミックス分が溜まったので
11/26にコミックスが出ることになりました。ジーンレーベルの最初に出る軍に加えて
もらってるので緊張しますね…。
単行本作業は現在進行中です。もう描き下ろせる隙間には全部描いた!!って感じなので
ぜひお手に取っていただければ幸いです。

あと、これも単行本発売に絡んでですが、次号12月号のジーンでセンターカラーを
いただけることになりました。これもひとえに皆様の応援のおかげです。
アンケートハガキを出してくださった方、グリムを読んでくださる方、いつも感謝してます。
ありがとうございます。
声援にお応えできるよう、作品を精一杯頑張っていきますね。

| 掲載情報 | 15:04

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

