狩野アユミのBlog

漫画家・狩野アユミの雑記と活動情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:--

≫ EDIT

ジーン12月号発売+グリム特設サイト作りました

6話センターカラー
お久しぶりです明日15日はコミックジーン12月号の発売日です。
独裁グリムワールは6話掲載です。
センターカラーなのに主人公の影が薄い回です…。
あっでも「彼」が再登場しますのでお楽しみに!
今回普通の(?)服なのでアシさん曰く「ただのイケメンだ!」だそうです。

コミックジーン 2011年 12月号 [雑誌]コミックジーン 2011年 12月号 [雑誌]
(2011/11/15)
不明

商品詳細を見る


26日はコミックスの発売日ですねー緊張してきた…
けっこうタイトルでググってこのブログに来てくださる方が多いので、ちょっとした人物紹介みたいなのがついた特設サイトを作りました。下のカットからご覧いただけます。頑張ってちょくちょく更新できるようにします;
今後とも独裁グリムワールをよろしくお願いします

独裁グリムワール特設ページ

| 掲載情報 | 18:41

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

