狩野アユミのBlog

漫画家・狩野アユミの雑記と活動情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:--

≫ EDIT

手ブロはじめました

微妙に両脇にリンクが増えたせいか、ブログ自体重くなってしまったので外部へのリンクを整理しました。
ついでに新しいサービスに手を出してみたりしたのでお知らせです。


手書きブログ始めました。
グリムワールのキャラなどを落書きしていきます。

手書きブログ

下書きまで液タブでやるようになってから(ペン入れだけアナログです)紙に落書きする機会は減ってしまい、さりとてPixivとかには落書きを上げるのは申し訳ないし…と思っていたのですがこれはちょうどいい感じです。
ユーザーの方は新参者ですがよろしくお願いします。
しかしあんな限られたツールでものすごい絵を描いてる人は何者だい?神かい?


Pixivといえば向こうに文字なしの独裁グリムワール1巻表紙をあげてます。(担当さんに許可いただきました)
よかったらご覧ください


右にツイッターのウィジェットも追加してます。ろくなこと言ってませんがそれでもいい方はフォロミーです

同人のお知らせはPixivで事足りてる感じなのでトップのメニューからリンク外しました。
見たい方だけ向こうの世界でもよろしくお願いしますという感じで。ひとつよろしくお願いします。


| 更新情報 | 23:06

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

