狩野アユミのBlog

漫画家・狩野アユミの雑記と活動情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:--

≫ EDIT

ジーン1月号明日発売+アンケ-トについて

明日は15日、コミックジーン1月号の発売日です。
独裁グリムワールは7話が掲載されています。
グリムと白雪姫のコンビ結成なるか!?

↓扉の一部です。作中はまだ春ですが冬物着せてみました。
グリム7話扉絵

1月からアニメ放送開始、BRAVE10が表紙のコミックジーン1月号明日発売です!

コミックジーン 2012年 01月号 [雑誌]コミックジーン 2012年 01月号 [雑誌]
(2011/12/15)
不明

商品詳細を見る


■独裁グリムワール1巻携帯アンケートについて■
暖かいコメントなど、担当さんから見せていただきました。ありがとうございます~!!
読者さんの期待に応えられるよう頑張りますね;;

アンケートですが、設置後しばらく不具合があったようです。
「Q好きなキャラクター」で「主人公」を選ぶとシステムトラブルで先の質問に進めないというものです。他の単行本でもそうだったようで、グリムや「虚構の王」の帆稀くん、「アンティマギア」のリュカ王子に票を入れようとしてくれた方は先のアンケートに答えられない・・・という問題があったそうです。申し訳ありません・・・!

今は改善されてるそうなので、アンケート答えようとしたけどできなかった、という方、お手数ですがもう一度アンケートにご協力いただければ幸いです~;;

「奥付」(巻末の作者名や編集人の名前が書いてあるところです)にQRコード(コミックスごとに違います)がありますのでそれを携帯電話で読み込んでご回答ください。各コミックスの待ちうけ画面が手に入ります。

よろしくお願いします!!
・・・しかし事態は笑い事じゃないのですが、連載の今のグリムの現状と照らし合わせて・・・
主人公不遇すぎ!!(笑)

| 告知 | 21:34

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

