狩野アユミのBlog

漫画家・狩野アユミの雑記と活動情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:--

≫ EDIT

グリムワール試し読み小冊子できました

独裁グリムワールの試し読み小冊子を作っていただきました。
編集部渾身の手作りです。
試し読み小冊子

1話まるごと読めるようになってるので、ちょっと気になるけど中身見てから買いたいという方
よかったらご覧ください。
どこの書店さんに置いてあるかわからないんですが(たぶん都心の本屋さんが多いと思います)
書店さんで見かけたらよろしくお願いします。

あと、文教堂溝ノ口本店様で色紙を置いていただけることになりました。
これもお近くの方ぜひ見に行ってください。
まだ線画ですがこんな感じです。これから数年ぶりのコピックで彩色。失敗しませんように・・・;;

sikisi.jpg

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

独裁グリムワール 1 (MFコミックス ジーンシリーズ)独裁グリムワール 1 (MFコミックス ジーンシリーズ)
(2011/11/26)
狩野アユミ

商品詳細を見る

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

| 未分類 | 18:39

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

