狩野アユミのBlog

漫画家・狩野アユミの雑記と活動情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:--

≫ EDIT

ジーン3月号発売+バレンタインアリス

▼コミックジーン3月号2/15発売です!
独裁グリムワールは9話「決着」が載ってます。
いろんなことに決着がつく回で、いつもよりちょっと多めの36Pでお送りします。
シンデレラ、グリム、反町、ひより・・・みんなの選択を見守ってください。

↓扉絵から。以前手ブロで描いたイラストの構図を再利用してみました。
グリム9話


コミックジーン 2012年 03月号 [雑誌]コミックジーン 2012年 03月号 [雑誌]
(2012/02/15)
不明

商品詳細を見る

そうだ、左のカラムから行けますが、グリムワールの1話まるっと試し読みできるようになってます。
・・・ってツイッターで葛屋先生に教えていただきました;い、いつから読めるようになってたんだろ…!
1巻出てからけっこう経ってますが、購入を悩んでるお友達とかいたら教えてあげてください;

ツイッターといえば「このキャラが好き!」などのリプありがとうございます嬉しいです!
感想言ってくれる人とか即フォロー返ししたいんですが、フォローされるとぴゃっ;;ってなって
自由な感想言えなくなるかな・・・?とか思うとなかなか;
2巻の発売近づいたころ、フォロミー祭りしてみようかなーと思います。
あと「グリムワールの話したいお!」って方同士がつながれるといいのにな?と思いつつ…
これも頭ひねってみます。覚醒めよツイ廃遺伝子!!


▼5月コミティア100出ます
5/5コミティア100に参加します。初の展示参加です。緊張する・・・!
あっ展示は大きいパネルを立ててポスターなんかをいっぱい貼れる参加形式です。
そんなにカラー絵あるかな・・・描かないと。
グリムワールの2巻が4/27発売なので、かけかえコミックスカバー作れたらと思います。
アナログ原稿(ペン入れまでアナログです)など展示しようと考えてます。
遊びに来ていただけたら幸いです。


▼バレンタインなのでアリス描きました。(in真琴)
今年(だいぶ過ぎてる)も俺アリスもよろしくお願いします!
そのうちいいお知らせできるかも・・・?
バレンタインアリス


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

独裁グリムワール 1 (MFコミックス ジーンシリーズ)独裁グリムワール 1 (MFコミックス ジーンシリーズ)
(2011/11/26)
狩野アユミ

商品詳細を見る

ストーリー・キャラ紹介などはこちら
↓1話試し読みできます。
独裁グリムワール1話試し読み

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

| 掲載情報 | 23:50

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

