狩野アユミのBlog

漫画家・狩野アユミの雑記と活動情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:--

≫ EDIT

「アリス大戦」モバゲーでOPENしました

本日Mobageさまで携帯専用ゲーム「アリス大戦」がリリースされました。
「ハートの女王」「3月うさぎ」「カナリア」などの新キャラを描きおろさせていただきました。
詳細はアリス大戦公式サイトをご覧ください。

アリス大戦

今発表されてるキャラ以外にも新キャラ描いてますので(現在進行形)ゲームへの投入をお待ちください。
今はモバゲーだけでのサービスですが、近いうちGREEでもプレイできるようにアリス公式さんが調整してくれてるそうなのでGREEユーザーさんは少々お待ちください。
今回は「俺アリス」の世界観でカードゲーム、な感じだそうなので、アリスはアリスINアリスです。たくましく不思議の国を生き抜いてる彼女の生き様をご覧ください!
「俺アリス」の男性キャラも今後登場すると思います。たぶん・・・

女の子多めなので男の子も遊んでいただける内容だと思います。よろしくお願いします~

…で、「俺アリス」男性キャラファンの女性ユーザーさんにも近いうちいい報告ありそうなので…
こちらのブログか俺アリス公式twitterをチェックしてるといいことあると思います!

「俺アリス」「アリス大戦」、今後もシリーズをよろしくお願いします~!
↓応援イラスト、クリックでちょっと拡大します。
アリス大戦よろしくお願いします!


独裁グリムワールもよろしくです!グリム童話イケメン化??みたいな漫画なので
俺アリスファンの皆様にもおすすめ^^なんかそんなのばっかり描いてます・・・
4/27に2巻出ます。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

独裁グリムワール 1 (MFコミックス ジーンシリーズ)独裁グリムワール 1 (MFコミックス ジーンシリーズ)
(2011/11/26)
狩野アユミ

商品詳細を見る

ストーリー・キャラ紹介などはこちら
↓1話試し読みできます。
独裁グリムワール1話試し読み

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

| 告知 | 18:44

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

