狩野アユミのBlog

漫画家・狩野アユミの雑記と活動情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:--

≫ EDIT

コミックジーン5月号4/14発売!

ジーン5月号14日発売です。
独グリは11話「迷いの黒い森(シュヴァルツバルト)」掲載ですよろしくお願いします!
みんなで学校行事で海行きます。シンデレラが普通の服着てます。
センターカラー4Pつき、コミックス2巻の情報も出てますのでぜひ本誌をご覧ください!

↓見開き扉の一部です。他にもみんないるよ
0413.gif

ジャンさんがまぶしい表紙のコミックジーン5月号4/14発売!

コミックジーン 2012年 05月号 [雑誌]コミックジーン 2012年 05月号 [雑誌]
(2012/04/14)
不明

商品詳細を見る


雑誌のカラーは単行本収録の時に白黒にしちゃうので(カラー口絵描き下ろすから)ぜひぜひ。
かきおろしと言えば、コミックス2巻もたくさんかきおろししてますのでぜひぜひ。
巻末にグリム童話の解説漫画描きました。あまり真面目に解説・・・・してないけど・・・・・

明日以降コミックスの情報書きに来ます~

| 掲載情報 | 19:17

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

