狩野アユミのBlog

漫画家・狩野アユミの雑記と活動情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:--

≫ EDIT

独裁グリムワール2巻お買い上げありがとうございます

2巻お買い上げありがとうございます

独裁グリムワール2巻本日発売です!
すでにお買い上げくださった方ありがとうございます~!
ツイッターなどでご報告ありがとうございます

単行本派の方には眼鏡白雪が初お目見えということでお礼イラストに白雪描いてみました。
1巻ではすっかり悪役だった彼ですがなんだかんだでグリムに懐いてしまいましたね

まだ買えてない方は明日からの連休中にぜひ書店さんにお立ち寄りください。
最寄の本屋さんになかった;という方は上の記事の注文票でお取り寄せしてくださると嬉しいです~
それか通販でポチっとな

明日から連休ですが、私はコミティアの展示の準備でバタバタしそうです。
また近くなりましたらSCCとコミティアのご案内に来ます
ではでは

| PICT | 23:52

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

