fc2ブログ

狩野アユミのBlog

漫画家・狩野アユミの雑記と活動情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サイン本販売のお知らせ

1巻の時もお世話になった丸善ラゾーナ川崎店様でサイン本を販売していただきます。
1巻ちょっと+2巻にサインしました。
すべてにイラスト入れました。グリム多目ですがたまに他のキャラもいます。

ちょっと今連休でいつから販売、とかの詳細わからないんですが
メディファクさんに送ってはあるので今日あたりから書店に並んでるのかな?と思い
告知させていただきました。


確認とれました。連休明けからの販売だそうですー。

見かけたらよろしくお願いします。

20120429.jpg

2巻買ってくださった方、巻末のアンケートにご協力くださった方ありがとうございます。

| 告知 | 16:54

PREV | PAGE-SELECT | NEXT