狩野アユミのBlog

漫画家・狩野アユミの雑記と活動情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:--

≫ EDIT

C82頒布物一覧

C82頒布物一覧


C82新刊独グリ本「fragment」できました!
上の画像をクリックすると大きくサンプルなどご覧になれます。
ちょうどA4サイズでプリントできるはずなので、夏コミ当日のお買い物にご利用ください。

イラストゲストにai様・縞クロ様・幸凪優様・葉月圭様・松尾葉月様・神月凛様・木乃ひのき様・漣一弥様・上田信舟様をお招きしています。独グリをお手伝いしてくださったり、応援してくださった皆様です。イラストだけでも見る価値あるで・・・私は編集しながら一人で小躍りしていました。

Pixivの方にちょっと多めにサンプル上げてます。


夏コミ前の更新はこれで最後です。
前日まで所用で帰省してますので当日ペーパーとかもちょっと難しいかも・・・本しかないですがよろしくお願いします。

まだ独グリはコミックス作業等あるのでまだだ!まだ終わらんよ!です。
ではまた夏コミ後に。夏コミはちゃんと寝て水分とって、万全な状態でお会いしましょう。

| 告知 | 20:39

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

