狩野アユミのBlog

漫画家・狩野アユミの雑記と活動情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:--

≫ EDIT

ジーン9月号発売+コミケお疲れ様でした

バタバタしていてお知らせが遅れましたがジーン9月号発売してます。

コミックジーン 2012年 09月号 [雑誌]コミックジーン 2012年 09月号 [雑誌]
(2012/08/11)
不明

商品詳細を見る


独裁グリムワール最終回「独裁グリムワール」(ややこしいサブタイ)48P掲載されてます。
14wa.jpg
コミックス最終3巻は9/27発売です。ただ今絶賛作業中。よろしくお願いします。
最終話、ページの都合上全てのシーンを描くことが無理でしたが、キャラみんなに見せ場を作ることはできたと思います。スッキリ終わる内容より、キャラを愛してくださった皆様へのサービスを優先しました。駆け足だけど独グリらしい終わり方にできたかなと、落ち着いた今はそう思います。

・・・・・・・・・・独グリは終わってしまいましたが、来月のジーンの予告ページを見てください。
割と早く誌面でみなさまに再会できそうです・・・

◆夏コミ
参加された方お疲れ様でした!当日はあっつかったですね・・・!!!前日までバタバタしてそのままの参加だったので、疲れが溜まってたのか行きの炎天下で熱中症っぽくなってしまい・・・。午前中グラグラ朦朧としてました。なにか不手際あったらすみません;なるべく座ってるようにして水分を取ってたらだんだん回復しました。

新刊独グリ本「fragment」を手にとってくださりありがとうございました。
19日のインテと26日のグッコミにも持って行きますので、3日目来れなかった方はよかったらそちらでお手に取ってくださいね。
とらのあなさんにも会場から納品したので、近日中に取り扱っていただけると思います。始まったらまた告知しますねー
さて冬コミの申し込みが終わるまでが夏コミですが、冬は何作ろうか考え中です。たぶん創作で申し込むと思うのですが・・・。あと自分の描いてる「少女の読む少年漫画」って創作少年なのか創作少女なのか毎回悩みます。(今回は創作少女で取ってました)うーんその時の頒布物の傾向で考えます;

スペースにお越しくださった方、差し入れくださった方、終わってしまって残念ですと優しい言葉をかけてくださった方、みなさまありがとうございました。みなさまが読んでくださることが私の支えです。これからも読んでいただけるよう、頑張ります。

・・・毎度定型文みたいなご挨拶ですみません!文才ない!ので漫画を読んでいただいてちょっとでも伝わればいいなと思います。


| 掲載情報 | 20:00

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

