狩野アユミのBlog

漫画家・狩野アユミの雑記と活動情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:--

≫ EDIT

夏コミ新刊独グリ本通販始まりました。

残暑見舞い

ガリ梨君は歯にしみるのを我慢しながら食べてる方、狩野です。
夏コミに出した独グリ本「fragment」の書店通販が始まりました。

◆とらのあなプリンセスサイド:独グリ本通販ページ

とらのあな店頭販売もあると思うんですが、店舗によって置いてたり置いてなかったりすると思うので、お近くの店舗にない場合は通販が確実かと。
もしくは19日のインテと26日グッコミにも持っていくのでそちらで手にとっていただければ幸いです。
個人の趣味の出版物なので、入手経路が限られててごめんよ!


▼近況
当分ヒマだと思って夏休みとして色々予定を入れてたせいでケツカッチンなう。
コミックス作業とか(また書下ろし漫画あります)次の準備などです。でも〆切あるのはありがたいことですよなあ

コミックス作業といえば、カバー絵を練習もかねてCLIP STUDIO PAINT(通称クリスタorクリペ)で描いてみました。上の絵もクリスタです。塗りつぶしツールがかなり融通利くので、線が閉じてない私の絵でも範囲分けが容易なのが嬉しいです。まだ漫画に使うのはコミスタの方ですが、イラストからクリスタに慣れていこうと思います。
今までは塗りはSAIだったんですが、色々模索中なので1~3巻表紙全部塗りの調子が違ってるという・・・あ・・・あるある!!!!!

| 告知 | 20:07

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

