狩野アユミのBlog

漫画家・狩野アユミの雑記と活動情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:--

≫ EDIT

ハッピーハロウィーン!

独グリと俺アリのハロウィン絵描きました!

↓独グリ
独グリハロウィン
魔女はひよりと白雪のどっちかギリギリまで悩んだ。でも猫耳の勝利。
赤頭巾はほぼそのまんm・・・うん・・・。
シンデレラは普段から吸血鬼っぽいのであまり違和感ないですね

↓俺アリ
俺アリハロウィン
独グリと仮装のネタが被らないようにしたかったので、気づけばただのコスプレみたいな人がちらほら;
チェシャはケルベロスです。猫ベロスです。帽子屋はキョンシー、やまねはマッドサイエンティストです。
あえて医者のコスプレじゃなくマッドサイエンティストと言い張ります。だってやまねだもの。




ところで、2話の原稿を終えた後1週間ほどイギリス旅行に行っておりました~
いやあステキでした・・・。もともとヴィクトリアンオタクなのでそのへんの歴史や資料を見れたのも嬉しいんですが、わざわざ博物館に行かなくても街がステキでした。あと家具や部屋の内装が超おしゃれ。
憧れのコッツウォルズにも行けました!ロンドンの西にある田園地域なのですが、本当に見渡す限りの丘で素晴らしかったです~

こちらも写真をまとめて、近日中にブログ更新しますね。

| PICT | 22:15

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

