狩野アユミのBlog

漫画家・狩野アユミの雑記と活動情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:--

≫ EDIT

BLobby版「俺アリス ~Boy×Boy~」配信開始

俺アリスbb

狩野がイラスト・原画を手がけさせていただいた「俺アリス ~Boy×Boy~」BLobbyで配信開始になりました!
携帯・スマホで基本無料で遊べますのでよかったら遊んでください。

前作のキャラクターに加えて、新キャラもいますのでぜひ!
前作のキャラも立ち絵と表情を新たに描きおろしてます。

前作「俺アリス~男女逆転~」月刊コミックジーンで連載してますのでこちらもあわせてよろしくお願いします。作画はゲームに引き続き狩野です。
コミックスは来年初春の予定です

「俺アリス」シリーズをよろしくお願いしますー!

| 告知 | 20:06

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

