狩野アユミのBlog

漫画家・狩野アユミの雑記と活動情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:--

≫ EDIT

コミックジーン2月号本日発売

コミックジーン2月号が本日(1/15)発売されました
俺アリスは4話、トゥイードル・ダム登場回です。よろしくお願いします。
いつものドタバタとは違って若干シリアスかも
ダムは無口で静かなキャラなので、ストーリーの中で寡黙なカッコよさを描きたくてお話を考えました。よろしくお願いします。

俺アリス4話

▼付録のあかあかコミックデコカバーもかわいいコミックジーン発売中!

コミックジーン 2013年 02月号 [雑誌]コミックジーン 2013年 02月号 [雑誌]
(2013/01/15)
不明

商品詳細を見る


▼「俺アリス~男女逆転~」コミックス1巻2月27日発売
ジーン次号掲載の5話まで収録されます。その原稿以外の単行本作業を終えたところです。カバーをデザイナーさんにかわいく作っていただけそうなので、私も見るのが楽しみです!

▼年賀状などなど
↓の絵柄でお友達や親戚には出したんですが
2013年賀状

去年お手紙で独グリの感想をくださった方には、やはり独グリ絵のお返事がいいだろうと思い、急遽描き始めました。こんな感じです
2013寒中見舞い

蛇が似合いそうだったのと、お手紙くれた方が白雪ファンだったので白雪。
今からでも編集部付狩野宛に年賀状でも感想のお手紙でもくださった方にはお送りしますので、よかったらお送りください。

150-0002
東京都渋谷区渋谷3-3-5 NBF渋谷イースト
メディアファクトリー 月刊コミックジーン編集部
狩野 アユミ

| 掲載情報 | 19:24

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

