狩野アユミのBlog

漫画家・狩野アユミの雑記と活動情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:--

≫ EDIT

コミックジーン8月号7/13発売!

alice10.gif

コミックジーン8月号はいつもよりちょっと早めの明日7/13土曜発売です。
俺アリスは10話掲載されてます。ついにダムの双子の兄登場!
あの人も登場します。


コミックジーン 2013年 08月号 [雑誌]コミックジーン 2013年 08月号 [雑誌]
(2013/07/13)
不明

商品詳細を見る


次号はセンターカラー付です、カラーページ今描いてます。頑張ります。

▼コミックス2巻について
この話まででコミックス2巻分です。
2巻発売は7/27とお伝えしていたんですが、諸般の事情で8/27に延期になりました。
夏休みのおこづかいをちょっと残して待っててください。また狩野デザインのアバタードレスDLのおまけつきです!今回は夏の終わりの発行ということで、浴衣っぽいデザインにしました、お楽しみに~

予約はもう始まってます。
アバタードレスDLはたぶんまた発売から1ヶ月間くらいの期間限定だと思うので、お早めにどうぞ。


俺アリス ~男女逆転~(2) (MFコミックス ジーンシリーズ)俺アリス ~男女逆転~(2) (MFコミックス ジーンシリーズ)
(2013/08/27)
狩野アユミ、ビジュアルワークス 他

商品詳細を見る



近況
今号のあとがきにも書いたんですけど、なぜか2日連続家の窓に鳥がつっこんできました。
うち1日はカラスがこんな感じで窓に挟まってました。

karasu.jpg

たぶんですが、巣立ちの時期で飛行訓練中の若いカラスだったんだと思います。
同じ固体かわからないけど、翌朝も窓にバードストライクをかましていきました。
私の命を狙っているのか。

近況そのに
フランスで開かれたジャパンEXPO用に、久々に独グリの色紙描きました。
シンデレラー

expo.jpg

抽選で現地の方にもらわれていったっぽいです。なんて遠いところに嫁入りしたんだ。私もフランス行きたいうらやましい。

| 掲載情報 | 22:09

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

