狩野アユミのBlog

漫画家・狩野アユミの雑記と活動情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:--

≫ EDIT

コミックジーン9月号8/12発売!

ジーン9月号はいつもよりちょっと早めの8/12(月)発売です。
俺アリスは11話掲載されてます。センターカラー1Pつき!カラーの一部をチラ見せデンジャーです。
alice11.jpg
夏だし涼しげな絵を描いたつもり。
本編の方はハートの王によってどこかへ飛ばされてしまった真琴と帽子屋のお話です。
センターカラーの裏にカラーで2巻のカバーイラストを大きく載せてもらってるのでそちらもご覧ください。今回はやまねとチェシャと真琴です。
あとプレゼント用のアバターのイラストも載ってます。
2巻は8/27発売!夏休みの終わりにゲットしてください。


コミックジーン 2013年 09月号 [雑誌]コミックジーン 2013年 09月号 [雑誌]
(2013/08/12)
不明

商品詳細を見る


▼C84について
今回はサークル参加してません。体調面を考慮して会場にも行かない予定です。でも今多くの淑女たちの例に漏れずFree!にヒイヒイ言わされているので、参加できてたらFree本とか出したかったし買いたかった・・・。ウッ;;

ビッグサイト、今日の時点で38度あるらしいですよ・・・。明日もものすごい暑さだとか。サークル参加される方もお買い物に行かれる方も、熱中症には充分気をつけてくださいね!
私最近、寝起きから頭痛がするなあと思ってたんですが、どうやら寝汗でエアコンの中にいながらにして軽く熱中症っぽくなってたようで・・・。梅干やはちみつ塩レモンなどで塩分取ったら頭痛治まりましたよ。塩分すげえ。
それでは皆様 い の ち を だ い じ に !

| 掲載情報 | 19:15

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

