狩野アユミのBlog

漫画家・狩野アユミの雑記と活動情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:--

≫ EDIT

しばらく休みますのおしらせ

今この下の記事で3巻のお知らせを投下したばかりですが。

「俺アリス~男女逆転~」も無事最終回を描き終えました。ひとまず大仕事を予定通り終えられたことにホッとしています。
それでこの後どうするのかという話なんですが




しばらく産休に入らせていただきます。


実は妊娠してました。しかも臨月です。もう今月末生まれます。
いや本当に。

仕事が終わらないうちは表立って言うまいとなんとなく自分に課していたので、唐突かもしれませんがそういうことでした。でもツイッターで具合悪いとか病院行ったりとかしてたので、心配されました。心配かけてすみません;;
あと先輩ママのフォロワーさんは何名か気づいてDMくださったりして・・・お気遣いありがとうございました。

俺アリス1巻が出た後で、割と1巻の出がよかったので2巻以上出しましょうというお話になった時にちょうど赤さんができてるのがわかりました。でも生まれたらしばらく赤さんのお世話でお仕事できなくなるし、何より読者の皆様に評価いただけたのが嬉しくて、無理言って3巻まで描かせていただきました。
ありがたいことに、担当さんはじめ、編集部の皆さんには「辛かったらいつでも休んで」と言っていただけて、私も切迫早産とか、赤さんにとって危ない事態になったら即休もうと思ってましたが、幸いそうはならなかったので今までお仕事を続けさせていただきました。
担当さんと編集部にこの場を借りてお礼を。ありがとうございました!
生まれたらこの場以外でもちゃんとお礼しますね。

カーチャンが仕事終わるまでちゃんと待っててくれた赤さんも親孝行ありがとうです。

赤さんはずっと待ってたので、今は純粋に嬉しいです。
仕事中は期間内に仕事終わらなかったらどうしよう~と思ってドキドキしてましたが、今は赤さん待ちで楽しみ。

復帰は赤さん次第なので、いつになるかわかりませんが、なるべく早めに誌面に戻りたいと思います。
なりたいと思ってなった漫画家なので、カーチャンと二足のわらじくらい余裕でやってやんよォオオ!
イクメンやる気まんまんの夫と二人三脚で頑張ります

ではでは、しばらくは出産準備のために歩いたり心穏やかに暮らしたりします。
これからも狩野アユミをどうぞよろしくお願いします。



・・・エコー写真でしか会ったことない人がそのうち出てくるんですよね。
すげえ。2次元が3次元に来る!!
・・・と思えば陣痛もやり過ごせるんじゃないかなと思って頑張ります。

| 日常 | 19:34

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

