狩野アユミのBlog

漫画家・狩野アユミの雑記と活動情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:--

≫ EDIT

ダィテス領攻防記コミカライズ連載中

生きてます!!!!!前回の記事1年前だひどい!!!!!
もはや生存報告と広告を消すためにブログを書いてる勢いの狩野です。
さてツイッターなどでご存知の方も多いかと思いますが、アルファポリス様のサイトにて「ダィテス領攻防記」のコミカライズを連載中です!!

配信開始告知


アルファポリス「ダィテス領攻防記」連載サイト→https://www.alphapolis.co.jp/manga/viewOpening/725000154

こちらは月イチ、第三水曜日の昼12時に更新されます。
異世界転生もので、転生した腐女子ミリアーナ様が、前世の知識で領地を改革+異世界の(元)王子様マティサ様と結婚して世界情勢まで大きく変えていくお話です。コメディ、シリアス、戦、恋愛、BL・・・いろんな要素あって、描くのが難しくも楽しく・・・ミリアーナ様の腐女子モードに共感を覚えつつ楽しく描かせていただいております!よろしくお願いします!!

コミックスは出る予定ですので、また発売時期などわかりましたら告知します。

▼近況
・子供は3歳になりましたイエー!!は、早い・・・。最近はあかちゃん扱いされることを嫌がり、あかちゃんじゃない!!!と泣いて怒りながらだっこを要求してきます。いや、あかちゃんでは・・・?

・審神者業は2年になりました。先日長いこと探し回ってた日本号さんが来てくれました!さにわ下戸だから来てくれないのかと思ってたよ!!推しがミュージカルに出るので春は腱鞘炎になるほどサイリウムを振る予定です。あかん。

・FGO始めました。まだオルレアンですまないさんに会ったところ。ダビデとデルセンを育ててます。

| 掲載情報 | 16:02

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

